今日は雨ですね | NBP撮影会のブログ

今日は雨ですね

NBPがある京都は、朝から凄い雨でした。

予報通りと言ったところですかね。

なかなか、夏らしい天気になってくれません。


17時現在の明日の天気は、朝方は、雨が残りそうですが、お昼に近づくにつれ、やんで行きそうです。


小林万桜ちゃんの撮影会の開始時間が、どちらかといえば、お昼に近いので、私の勘では、夜中にどっと降って、朝には小雨で、撮影会が始まるころには、たまに小雨が混じる程度の曇り空をイメージしています。そして、第2部の後半あたりから、青空。(笑)


都合が良過ぎますか?


小雨決行ですが、開始時点の天気を見て決定させてください。

雨具のご用意はお忘れなく。


さて、話は変わりますが、明日の現場には、なんと、あのグラビア写真家のsekise(戚世)さんも来られます。

ちょっぴり、見た目がイカツイおじさまですが、実は、とても真面目で優しい方なので、怖がらずに接してください。


今は、引退しましたが、あの桐村萌絵ちゃんを発掘したのもsekiseさんで、その写真集の数は凄いです。


NBPでは、飯田里穂ちゃんや、山内明日ちゃんのイメージDVDのジャケット写真や、バウハウスが出版した「千代姫戦鬼」の写真集、それに、NBPが制作した、大久保麻梨子ちゃんの初主演Vホラー「廃校」のスチールを担当してくださいました。


坂田知美ちゃんのイメージDVDも、sekiseさんですね。

ここだけの話、その撮影時、NBPが持っていなかったハイビジョンカメラを、sekiseさんを通して、福笑さんから、お借りして撮影してました。(笑) 今、撮影会で使用してるボロボロのレフ版も実は・・・


NBP