いや、熱いですよ、マダイバトル。
最後の最後にどんでん返しを狙う輩が僕の周りはいっぱいで、熱い熱い。
明日はほとんどの人が出撃を表明しております。
さて、行っても行かなくても、ホゲたとしても、明日、18:00~例のお店で称賛会をやります、楽しく飲みましょう!
で、明日は釣果報告はいりませんが、証拠写真だけは撮っておいてください。酒のつまみにしますから。
それから、宴会の料理は付け合せ程度しか頼んでありません、したがって釣った魚を卸してもいいよと言う人は、事前に連絡が必要なので、僕にその旨連絡をください。
さあ、追い付け追い越せ70㎝です!幸運を祈ります。