入りました~GW! | ボートオーナーとゆかいな仲間たち

ボートオーナーとゆかいな仲間たち

知多の海で狩猟本能むき出しに活躍するボートオーナー達の情報ブログ。

いや、熱いですよ、マダイバトル。

最後の最後にどんでん返しを狙う輩が僕の周りはいっぱいで、熱い熱い。

明日はほとんどの人が出撃を表明しております。

さて、行っても行かなくても、ホゲたとしても、明日、18:00~例のお店で称賛会をやります、楽しく飲みましょう!

で、明日は釣果報告はいりませんが、証拠写真だけは撮っておいてください。酒のつまみにしますから。

それから、宴会の料理は付け合せ程度しか頼んでありません、したがって釣った魚を卸してもいいよと言う人は、事前に連絡が必要なので、僕にその旨連絡をください。

さあ、追い付け追い越せ70㎝です!幸運を祈ります。