ビーズのアクセサリーを作り初めて、
誰か私の作ったアクセサリーを、
買ってくれたら良いな。
っと思いまして、インターネットPCで、
委託販売のサイトを見たんですが、
ホントに売れるのかな?と、
自信も60%位

そんな時に、ビーズの雑誌で、
dueljapanの記事が載っていて、
そこに作家募集、
みたいなのがあったので、

ピントきて作家の登録しました。


他の委託販売の会社に、3件登録して、
その中の2件は、
商品の写真撮影し、登録したのですが、
アクセサリーだけではなく、
ハンドメード一般で、
作家の人数が半端なく多いので、
魅力もないのか、
1個も売れたことはないです。


売れると買ってくれた人に、
自分で商品を送るっという事が、
自分の住所
が分かってしまうので、
売れるのに消極的っていうのも、
あるんですが…ニヤリ

dueljapanの合ったとこは、
商品を綺麗に撮影して頂いて、
作家を、謎の人物にしてくれることです。

他に仕事をしているので、
色々な手間を、
引き受けて下さっているので
料金がちょっと、
他の委託販売に比べると、
色々かかりますが…

今の私には、
一番合っている会社
だと思います。





ですが、将来の為に…



こんな撮影のディスプレイ道具を、作りました❗




パールビーズの
イヤリングを作りました。

てな具合で、登録して販売するために……



もう少し仕事が、楽なら出来るんですが、
今は無理かな?