2023/11/12(日)静大祭 | たかくんのブログ

たかくんのブログ

ブログの説明を入力します。






静岡大学

手羽先センセーションが静岡大学祭に出演すると言うことで行ってきました。

8:30頃自宅を出たかな…

本宿駅から国1に出てひたすら豊橋方面へ…

国府高校近くの交差点を右折…

23号に入り浜松方面へ…

浜名バイパスはついついスピード出てしまいます…

着いたのは10:30頃…

静岡大近くの浜松市城北図書館に車をとめる…(本来NG)

ライブ開始が13:30~なのでしばらく図書館で時間潰し…

11:30頃になったので早めに現地へ向かう…

徒歩2~3分…距離にして1㎞もないくらいか…

途中、グランドで草野球をやってたので見学…

ド下手くそやってオレのがましやわ思ったな…

しばらく観ていたがセカンドとライトが交錯して負傷したみたい…

そこで離脱…

トコトコ歩いてると隣のグランドでも中学生が野球の試合をしてた…

こちらはさっきのおやじたちの草野球とはうってかわって本格的…

しばらく観てたが時間も時間なので離脱…

静岡大学に入りライフ会場を下見しようと思ったがなかなか見つからず…

ピンクのロンTを着た静岡大学アイドル研究会が焼きそばのお店を出店してたのでそこの方に聞いたらあんまり詳しくないからわかりませんとのこと…

別の方に聞いたら教えてくれたがなかなか見つからずしばらく彷徨った…

無事ライブ会場に着き、確認できたので小腹空いたので腹ごしらえに近くのファミマへパンを買いに行く…

会場に戻り階段に腰掛けパンを頬張り自宅から持ってきた麦茶で流し込む…

しばらくするとアイドル研究会の子が優先入場の列を作り出した…

番号順に並ぶ…

QRコードを出し受付…

だが特にパーテーションでエリアを区切るわけでもなく優先入場でなくても最前へ行ける感じ…

ライブが始まり手羽先センセーションを最前下手で眺める…

普段この場所から観ることはない…

ライブが終わり特典会も行かずに現地を後にした…

帰りに浜松のコストコ寄ったが凄い人…

帰りのルートも浜名バイパス~23号~国1で帰りました…

片道100㎞弱…

次のヲタクは18(土)群青の世界名古屋ツアーを予定している…












目の保養を添えて…