最近のモチベーションはあまりないです。主現場は明日の2/2(土)鈴鹿サーキットで駅伝イベントに参加するみたいだけど、このイベントに参加するには、いったんアイドルシアターに行ってチケットを取得しないといけなくて、直接行けるフリーイベントならまだしも、平日仕事終わりにアイドルシアターに行くモチベもないし、他にも寒い中での長時間のイベントでライブもやるみたいだけど15分と短めなのもパスの理由かな。
時間だけ奪われてたいして実がなさそう。1/7(月)のZepptokyoでのライブもついつい舞い上がってノリで行ってしまったけどだいぶ後悔してる。行ってなかったらもっと後悔してたかも知れんけど…。
推しのために何かをしてあげるとか推しを支えるとかあんまり好きじゃない。エンターテイナーならまず楽しませて欲しい。楽しめない自分に問題があるのかも知れんけど、本来は直感的に楽しいが先だと思うし、その対価としてバックがあるんだと思う。楽しくないのにそこに留まるほどアホやない。アカンと思ったらすぐに見切りをつけるよ。
最初はビジュアルで寄っては行くけど、その次の策はあるのか?ただ可愛いだけとかつまらんなぁ~。
もっと俺を楽しませてくれよ。腹の底から楽しませてくれ。笑わかせてくれよ。
(内容のないブログになったな…反省。)