こんばんは。

長らく更新してなかったアセアセ

本日は通院日でした。


採血から結果出るまで1時間経ってからの診察だからそれを見積もっていつも行っています。

その待ち時間が束の間の楽しみで今日はカフェへ行ってきましたコーヒー

なんか心洗われた、というか休まったー笑
やっぱりカフェ巡り好きだな照れ


本日の検査結果も良好!

前回と今日2回連続で尿蛋白はマイナスキラキラ

前回のds抗体?は2.0未満でした。

補体C4だけ基準値よりちょっと低かったけど、
まあそれくらいは平気とのことで、
明日からまた減薬!
ついに一桁プレ9ミリに!

思ってたより早く減りました!

抜け毛がふえないといいなぁー


タンパク質はどこまで制限すればいいですか?
って先生に聞いたら、
今はどうしてるの?って聞かれて、
一食一品くらいにしてますって答えたら、
え、じゃあ焼肉とか行ってないの?って言われて
行ってません!行きたいです!って言ったら
普通の食事して大丈夫ですよ。
今腎臓悪くないし。
って言われた笑い泣き

いいんかい笑

かなり気にしてたんですが笑

暴飲暴食しなければいいらしいです。

まぁとりあえずよかったー。


コロナワクチン2回打ったって話ししたら、膠原病患者のワクチン接種後アンケートに協力してってなって回答してきたよ。
大学病院の研究材料になるみたい。

みんなの安心材料になってくれたらいいなぁ。

診察後、ベンリスタ点滴して、今月の通院も終了!

職場の人が、私が休日に病院で点滴してるなんて知ったら驚くんだろうなぁ。


とりあえず今月も結果良好で良かったです。