こんばんは。


なんか夜にブログ書いてると入院してた時のこと思い出すなぁ。

あの頃毎日書いてたのすごい!!!



あれから約2ヶ月。ついに、就職先が決まりましたキラキラ


入院とか関係なく、去年の6月から就活してたもんですから、やっとかという。


正直、絶対ここ!!ってゆうほどの就職先ではないんだけども、


まぁ、完璧に条件満たすとこなんて中々ないよね。


にしても、このご時世で、ブランクあって、未経験なのに採ってくださったので、ありがとうございます。

この先どうなるかもわからないし、、

まだ就活続ける手もあったけど、決めちゃって良かったよね?




あー、久しぶりの仕事緊張するなぁ。


ちょうど退院2ヶ月後が勤務初日になりそう。


すでに胃が痛いわ。笑


最後の長期休暇たのしんどこ笑




最近作ったカレー


紀伊國屋のインドカレーの素を使って作ったんだけど、トマト缶と牛乳を入れるだけで激うまだった。。。

でもやっぱり塩分は濃いめ。




こうゆうの使ったらいいのかなぁ。。