こんにちは。


なんか久しぶりな気がする。


先週中に内定2社いただきまして、そろそろ転職?就職?活動も終わりそうです。


内定もらったらもらったで、まだ上を目指せるんではないか?もっといいところはないのか?と欲がでてきますね。。。


もちろん、いいと思って受けた職場だからいいんだけど。


でも、ただでさえ求人倍率高いうえ、持病持ちなのに、ここで内定を手放すのはリスク高い。


なんだかんだ去年の6月から就活してますから


お金も、メンタルもきつい笑い泣き

いや、体調気にしろって感じだけど。

だって、自覚症状ないんだもんショボーン


先週金曜日外来行ってきました!


まぁ、良くなってるとのこと。

補体もDNA抗体も基準値内。


尿蛋白だけ1+

これ、減らないのか?

血液検査的な腎臓の数値は良くなってるらしいんだけどね。


でもプレドニゾロン20mgまで減りましたキラキラ


とりあえずこれが減るのは嬉しい。


今日は白菜のうま煮と豚キムチをつくりました。



タンパク質の少ない挽肉をつかって、春雨を入れて糖質アップしてます。オイスターソースでコクもアップしてますが、やはり味薄い。笑


豚ロース肉は家族にあげますえーん

キムチ入れれば味がつくからオッケーだけど、風味付けに最後にごま油を回しかけました。

ニンニクマシマシです。


どっちもまだ食べてません笑


料理に没頭してる時が一番好きだなぁとつくづく思うんだよなぁ。

キッチンで働きたい。かも。