こんにちは。

昨日は退院して初の外来でした!

久しぶりに主治医に会えるのでちょっとわくわく照れ

採血、レントゲン、診察、点滴、文書申込みをしたくて、余裕もって行動してたはずなんだけど、
なんか外来でめっちゃ探されてたらしいびっくり

ほんとすみません。笑


採血の後、結果待ちで1時間かかるから、
スパイスカレーを食べに行ったのカレー
(たぶんこれが時間ロス)

昔、この辺で働いてから週一レベルで食べてたんだけど、
まじで、最高なんです。

で、のんびり病院戻って診察の時間に。

再受付して、まだかかるかなーと思って
文書受付。(たぶんこれが一番ダメだった)

保険屋さんに出す書類って一通6千円もするのえーん
高すぎだわ。


そして戻って待って呼ばれたんだけど、めっちゃ探したよ〜的なこと言われて焦りましたアセアセ


診察結果は、
ちゃとよくなってるとのこと!
で、今日からステロイド25mgキラキラ
そんで、2週間後22.5mgにして飲んでって。

少しでも減ってくれるとうれしい照れ

先生に、顔どう?あまりムーンフェイスひどくないね、よかったね!って言われて、やっぱりそうなんだ!と思った。
もともと丸顔だから目立たないのもあるんだけど、あまり出てない方なんだろうな〜


診察後、
ベンリスタ点滴2回目。

化学療法室でやりました!

テレビとリクライニングチェアがあってかなり快適!
飲食もOKらしい爆笑

私は1時間で終わるけどもっと長い人もいるもんね。

17時までなのに18時すぎくらいまでかかってしまった。ごめんなさいショボーン

結局文書申請も一個できなくて、
今月中にもう一回いかなきゃ笑い泣き


とりあえず減薬したし、スパイスカレー食べれたからよしとしましょう。


ベンリスタ次1ヵ月後になったけど、ガイドライン的には3回目までは2週間ごとなんだよね。
その辺アバウトで大丈夫なんだね。

自己注射頑張るより絶対点滴がいいと思うんだけど?なんでみんなそんなに頑張ってるのガーン

まあ効率は悪いのかなぁ。


早く感染症気にしなくていいようになりたい。