こんばんは。


毎晩いろいろなことが。


昨日は、いろんな音に起こされましたわゲッソリ

なんか、すげぇドッタンバッタンで起きた笑

うるさい笑


そんなこんなでいつも深夜に目覚めて、また寝れるんだけど快眠はできず。。。

起きた時ねむぅ〜ってなる。

看護師さんに、あまり眠れてませんって言ったら、ステロイドのせいだと思われてどうせ眠剤勧められるんだろうなぁーって思ったんだけど、

今日は、
疲れが溜まるようでしたら言って下さいねって

言ってくれて。

プロだなぁ〜って感動しましたお願い


ということで
朝ごはん

納豆♡
ずっとたべたかったのー
家では毎日食べてるから。

昨日納豆禁止しなくていいか聞いといてよかった笑

研修医の先生がちょうどきて、
納豆食べれますね!って言ってくれた笑

そう今日から
新しい薬が
ペルサンチン
逆さまですけど。

これは血液をサラサラにして尿蛋白を減らす薬なんだそうな。

だからてっきり納豆ダメになるかと思ったよ。

でもこれ毎食飲む。めんどくさい。

退院までに薬が全部で9種類になるようです。

絶対家帰ったら飲み忘れると思う滝汗

薬飲む習慣がそもそもない。


お昼ごはん

安定の魚。

午後はリハビリ〜

今の段階でどんだけ体力あるか?みたいな評価したよー
全部MAXでしたキラキラ
ので、これをキープして下さいとのことです。

いや、でもふくらはぎあたりはちょっと疲れやすくなってるなぁ。

歩行たくさんしても息はあまりあがらない!

からやっぱり筋力かなぁ。


午後はスタバのドリップで癒されて照れ



夜ご飯
カレーだ!ちょっと嬉しい爆笑

しかも結構スパイシーだった!

やっぱりなんか野菜多くなった気がする!


明日はレントゲンと婦人科の診察あるよ。

婦人科は検査結果聞くだけだけど、何もないといいなあ〜

では明日も何事もありませんように。