こんばんは。

入力中に全部消えたので書く気が失せてます。笑


昨日は地震がすごかった!

高層階だからか揺れがおさまらないー!

ベッドごとどっかに行っちゃうかと思ったガーン

そしてもし蓄尿中だったら尿が波打ってこぼれ出てただろうなと変な心配をしてしまいました。笑

地震はどこにいても怖いですねゲッソリ

でもその後すぐに眠りにつきました。笑
他の患者さんはあまり眠れなかったようですアセアセ


朝ごはん
鮭1/2ゲッソリ

味噌汁飲みたい…


今日も休診日で静かな一日。

今空きベッド多いから明日たくさん入院してくるのかな?


お昼ごはん

朝、昼が近くてあまりお腹減らない。


今日はバレンタインデーですね。

彼にはネットでアイスを贈りましたカップケーキ

いーなぁー私も食べたい。

でも今は一番ラーメンが食べたい。


昼食後に院内ウォーキング。
意外と足プルプルしちゃう。やっぱり筋力落ちてるのかな。



夜ご飯

バレンタインメニューを期待しましたがこちらです。
そしてインゲンの胡麻和えがやけに多い笑い泣き

でも繊維ありがたい!


食後また院内ウォーキング。
やっぱり夜はなんとなく怖いなぁ。

今夜はハプニングなく寝れるかな。

おやすみなさい。