こんばんは。

入院も順調にいけば折り返し地点ですニコニコ

今日は朝からハプニングが!!!

というか夜中??

他の病室の人が部屋間違えて入ってくる✖️2

でお隣さん叫ぶポーン

大丈夫ですか!?!?

って感じで夜を過ごしました笑

そりゃ知らない人にカーテン開けられたら怖い。

しかもトータル4回目らしいアセアセ

てことで今夜は病室の扉が閉まっております!

これで間違えたらやばいガーン



朝ごはん

みなれた献立〜

今日は入院してからの検査数値を一式先生にいただきました!

先生に、
なぜステロイドパルスをしたのに何故ステロイド30mgに戻していいのですか?

と質問しました!
てっきりなだらかに内服薬60mgから落としていくのかと思ってたので…

そしたら、
30mgのときでも改善が見られてたので、60mgもいらないとカンファレンスで決めてくださったらしい。

確かに、補体は基準値で、抗体もかなり下がった!

腎臓がイカれてなければステロイドパルスいらなかったのになショボーン


あとは蛋白尿改善してくれ〜!!

頼みます!!

そう、今日からセルセプト8錠になりました。

4.4錠で飲むけど、飲みづらい笑い泣き

食道の突っ掛かりがすごい。笑



お昼ごはん

午後はリハビリの方とお話し!

とりあえず痛いところがないので、体力維持のために月曜から動きますキラキラ

ずっと寝てると血圧下がってフラフラになるので。。


夜ご飯
ヘルシー

あー、焼肉!!!!食べたい!!!!


4人部屋2人で占領2日目。

昨日のことがあったので今日は扉に
「ここは女子部屋です」
って張り紙がしてあるらしい。

ってゆう話しをお隣さんと話しながら、なんか面白くなって来て、私たちここで何してるんだろう?って爆笑して今に至る。笑

とりあえず入院中なのに、こんなに笑える夜を過ごせるなんてとても幸せなこと。笑

感謝しないと!


今日は誰も入ってこないといいな笑