こんばんは。

入院してから早くも2週間が経ちました。

早くも?なのかな?

今日は朝から同室の方が急変?してしまい、
移動したまま帰って来ていません。

たぶん同じSLEなんだよなぁ。

ずーっと体調悪そうにしてたけど。

なんか悲しいなぁ。早くよくなるといいなぁ。


本日は祭日により休診日でした!

入院してるとそうゆう感覚なくなるね〜。



朝ごはん

大根おろしと魚の組み合わせあるある


昼ごはん

大根おろしと魚の組み合わせあるある

あれ?あまり意識してなかったけど朝、昼魚だった。

入院して初の雑穀米ラブ

うれしー!


午後は休診日の
病院を徘徊しました。

なんだか落ち着く。

そして、新しい趣味として羊毛フェルトでマスコットを作っています!

ちょっと残念な仕上がりがじわる笑
作品はまた今度!



夜ご飯

ちょっと豪華!
今日なんかトータルで蛋白質多めじゃない!?


あーなんだか一日が早い。。

明日も無事に過ごせますように。