こんばんは。

パルス3日目ついに終わりましたー!

これと言った副作用もなく。無事にキラキラ
ありがたや〜

しいていうならば、ちょっと動悸する?くらいかなぁ。

セルセプトも順調そうなので明日から6錠に!!

でも先生曰く、尿蛋白増えてるらしいがガーン

一過性のものだと思うから様子見と言われたけど、下がんなかったらどうするんや!?!?

まぁ下がること祈る…


朝ごはん

血糖値上げないように、最初に野菜っぽいの食べたかったんだけど、野菜がない!あっても根菜えーん
これだから蛋白制限は…


お昼ご飯。

これはまさかの半バーグ笑い泣き

まじかーー

普通の人は1個らしい。

というか、同じ部屋の人でもみんな内容バラバラすぎてすごい!感動する!

とりあえず私は米が多い。
武士の食事じゃー!!


夜ごはん。

ヘルシーー

ナマスすきだなぁ。


うーん、食物繊維がもっと欲しいなぁ。。。

てか、血糖測定でご飯前に200以上あったらインスリン注射なんだねガーン
測ってたけど、注射の件は知らなかったよ。。。

今のところ大丈夫だけど、注射は嫌だから気をつける。


今日は熟睡できるかと思ったけど、私の腕にはまだヘパリンがいるので、また点滴を気にしながらの睡眠になりそうですショボーン

でもちょっと愛着が湧きました。

明日からこれを散歩に連れてかなくていいのです。

ちょっと寂しくなるかな。笑

ではまた明日。。。