こんばんは。

ついに今日から治療を開始しました。

点滴したら動きにくそうだなーっておもって、
とりあえず朝から洗濯!!

コインランドリーで、洗濯+乾燥で300円です

長く滞在するとしたら洗濯代だけでも嵩む!!

来週はそんなに外来も行かなそうだし。。あんまり洗濯しなくていいかな?笑

てか乾燥があまくて生乾き笑い泣き

結局ベッドの柵に干すことに。笑

だから乾燥だけの機能がついてるのか。。。

家で乾燥機使わないからわかんなかった。


朝!

温玉うれしいキラキラ

TKGにする笑

1週かで3キロ痩せたよ!

筋肉が落ちたのかもだけど絶対食事がヘルシーだからだと思う!

白米たくさんたべても痩せられるの嬉しい照れ

そんで早速ね、ステロイドパルス開始します。

点滴ルートは研修医の先生が。

こ、怖い。。こうゆうのって看護師さんの方が。。

でも一発で確保!!すごい!!疑ってすみません。

やるまでの塩対応半端なかったけどね!笑
いつも優しそうな微笑みで巡回してくださるのに、先生もガチだったんかなぁ。。。

点滴なんて産まれてから数回しか経験がないので、刺さってるとこ見るだけでウオォってなる滝汗

で、ついにステロイド注入!!!

副作用にビビりながらも、これで元気になれるのかと念じて。

約2時間くらいで今日の分終了!

今日はなんともなく終わりましたキラキラ

あとはヘパリンとゆう血液サラサラにする点滴がずっといます。


3日間はこんな感じらしい。

他のこと考えてればいいんだけど、気になると刺さってるとこ気になってくるゲッソリ

寝れてもこれが気になって寝れなそうアセアセ


お昼
点滴しながら食べてたからあんまり記憶ないけど完食。笑 あ、ババロア以外。

点滴連れて歩くのなんかウケる。

こいつとともに3日間過ごすのか。

夜ご飯

お腹すいた。笑


今日セルセプトも開始しました。
朝、夕2錠ずつ計1000mg

4日目からは1500mgになるようです。

なんでこの薬が胎児によくないんだろう。。。

いつか辞めたい!絶対辞めたい!

さあ明日も何事もなくおわりますように。。。