こんばんは。

6日目です。

今日は昨日の寝入りが早かったせいか、5時に起床!

でも起き上がったの7時前くらいニヤリ

うだうだしてしまった。

なんか慣れてきたけど、同時に飽きてきたガーン早い笑


朝ごはん
パン!トーストしたい〜

綺麗にオレンジ缶詰がならばっております笑

普通に、ご飯味噌汁魚納豆の朝食が食べたい。。。

今日は婦人科検診に行ってまいりました!

実は初。ずっとすっぽかしてて行ったことなかったびっくり

ドキドキしながら行きましたとさ。

女医さんでよかったー!!!

ここの病院女医さん多いきがする!
助かるキラキラ

とても小さい子宮筋腫的なものがあるらしいですが、特に問題ないそうです!

頸がん結果はまた後日だと。

てかこれ男性の先生だったらかなり抵抗あるね滝汗

とりあえずひと安心!

一つ一つ検査が終わっていきます!


お昼〜

はい!ババロアでました〜

これはごめんなさい。


夜ごはん!

やばい、飽きてきた。笑

美味しいんだけどね。

坦々麺たべたいえーん

お腹へった。


夜先生がいらっしゃって、
尿蛋白の数値が下がったとのこと!
安静にしてるからだって先生は言ってたけどどうなの??

この前良くなったら帰っていいのかなあ??

あと食事制限あるか聞いたら、血糖値上げないために間食に甘いものダメといわれました。
食べたかったら、ご飯のときに一緒にたべて!とのこと!

いいんだびっくり

しかもコーヒーとかはブラックなら問題ないって。
今更聞いたけど笑い泣き

私からコーヒーとられたら抜け殻になってしまう。。。

明日はいっぱい検査あります!

痛くないやつだから安心だ〜

また明日。