こんばんは。

あっとゆうまに3日目が経ちました。

日曜日は検査とかなくてよいね〜

ちゃんと6時起床!

ほんで、朝ゲーゲーム

最近デッドバイデイライトとゆうゲームにハマっておりまして、朝からやってしまいました。笑
オンラインなのに意外とやってる人いるのね笑い泣き


朝ごはん
普通で美味い。

ゼリーはお残しです。。。


お昼ごはん
唐揚げがうまい!!
普通だけどうまい!!
サラダには持参したオリーブオイルをかけました。笑

コレステロール値を下げるために勝手にかける。
だめかな?

こちら持参品です。

変な油取るよりいいよね?
アマニはまだつかってないけどどーなんだろ??


看護師さんに、院内のコンビニとか行っていいのか聞いたら院内ならどこでもオッケーとのこと!

え、いいの?って感じで

3時間くらい脱走笑い泣き
不良患者か笑

とりあえず、スタバ直行〜コーヒー
からのコンビニ〜
からの電話コーナーで通話しながらゲームゲーム

くそ患者。笑

でも薬増えたら制限されるっぽいからね。今のうちにね。



夜ご飯!
こんにゃく!!笑

今日は同室の方とたくさんお話しをしながら食べましたキラキラ

カーテン越しだからまだ顔も見たことないんだけどね笑

とりあえず入院の先輩から話しを聞いていろいろ安心したアセアセ

明日からの検査も頑張れそうである。

おやすみなさい。