こんばんは。

昨日はサボってしまいました。

もう一週間終わり。

早いけど振り返ってみると遅く感じるんだよなあ〜

11月もあと少しか。

一昨日、この前面接受けたとこから留守番が入ってましたびっくり
わざわざ電話ってことは…内定!?

でもそれから全然繋がらず…まだ聞けてない。

あぁ〜何を重視したら。。。


今日は、10ヶ月ぶりの友達に会ってきた爆笑
強風だから帽子必須!!


フレンチトースト久々でテンションあがったキラキラ

久しく会う友達のありがたみ照れ

欠席してしまった結婚式の写真をいろいろ見せてもらいましたお願い

いーーーなーーー
欲高まる。笑


3時間半も同じ店いたわ爆笑
コーヒーおかわり自由だしコーヒー

明日はお家でのんびりしよう。

では。