こんばんは。

今日はホテルランチに行ってまいりましたナイフとフォーク

誕生日のお祝いだったんだけど、
私の体調のせいでなかなか行けず。。。

遅れたお互いのお祝いキラキラ

こうゆうの久々〜

たまにはいいよねラブ

お待たせしてしまった友人に感謝です。

久しぶりだったので、ランチで2時間半。

結局夜までフラフラしてしまった口笛

楽しかったラブラブ

普通の日常きたーって感じかな。

ただ、ランチ中に閃輝暗点がガーン
ワイン飲んでたからかな?

すげームカつく。出てくんじゃねぇ!!


今日のは長かったなー
頭痛がそんなにひどくなくてよかったけど!

ずっと歩き回ってたから膝に違和感ある。。。


このまま安定してくれるといいなぁ。

では。