第12節 vs Donga | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

第12節 vs Donga

こんにちわ マネもっちです ニコニコ



昨日はリーグ戦第12節、

Donga戦でしたサッカー



Dongaさんとは2試合目で、

前回は、4-4 引き分け。

寝屋ボンにとっては、今期初めて勝ち点1を手にできた試合でした。




Dongaさんは練習試合でもいつも人数が集まって、

練習中、練習後のミーティングでもしっかり話しをされていますポイント

ほんとに良いチームです。





最近思う事は、

1部のチームはほんと良いチームで、いい人ばかりだなぁっとキラキラ






昨日の試合はプーマカップでの惨敗があり、

練習も思うようになかなかできず、

チームの状態としてはあまり良くなかった中の試合でした。



それでも昨日、みんなの気持ちは1つでした。

最後まで、集中を切らす事無く、

気持ちの入った試合でしたサッカーきらきら!!きらきら!!





試合終了後、

ちょっと早い寝屋ボン忘年会ビール


稲くん、幹事お疲れさま。。

ありがとうきらきら





今回は新しいメンバーのじんくん、

寝屋ボン飲み会、初参加のふるが来てくれました。



ふるの仕事は、電車が駅を通過する時の「ファーンッ」という音を出しています。笑

ちなみに、この日も三田まで帰らないといけないという

罰ゲームのような電車一人旅が待っていました電車






みなさん、初めこそ割と上品に飲んでおられましたが、

少しするといつもと変わらない、下ネタオンリーの会になっていました笑あは




それでも、久しぶりにみんなで集まっての会だったので、ほんとに楽しかったー感動





最後に、みんなからもらった

サプライズプレゼントですプレゼント


寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog

玄関に飾らせてもらってますHAPPY

スナックのオープン祝いみたいになってますが・・・笑




昨日つぼみだったのが、どんどん咲いていますきら





ほんとにうれしかったです。

みんなありがとう↑↑