練習試合vsGuns | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

練習試合vsGuns

こんばんは月


今日は、18時よりMAGにて練習試合でした。


対戦相手は大阪2部のGunsさんポイント


去年リーグ戦で対戦する前、みんなで色々研究して

一生懸命練習したのを思い出します感動


その結果、勝利する事ができて、

そこから勝ち続ける事ができました。



今日の練習試合は、少ない人数だったけど、

キャプテンライオンを中心に、みんなで話ししながらしっかりやれたと思いますサッカー


寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog
あっまたまた写真が横向きで見にくくてごめんなさい・・・・


寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog
寝屋ボン イケメン担当のあべちゃんですきらきら!!

全日でひざの靭帯を負傷アザ

それでも、みんなをコーチングする為に練習に参加してくれています。

いつもありがとうきらあべちゃんキャハハ




練習試合終了後、ミーティングして

フエルテとシュライカーサテライトの練習試合をみんなで見学しました☆


やっぱりうまかったですぼちいさん おー


速かったですぼちいさん おーぼちいさん おー


強かったですぼちいさん おーぼちいさん おーぼちいさん おー




みんな 頑張って練習して、もっともっと強くなろうね頑張る