第10節 vsKALEBITCH | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

第10節 vsKALEBITCH

こんばんわ、

マネもっちです ニコニコ


本日試合会場にて、Gy○syの15番さんに、

ブログの更新のなまけ具合をご指摘頂いたので、

眠い目をこらして更新します笑

いつもブログを見て頂いてありがとうございますキャハハ



今日は想像以上の暑さ汗の高槻市総合体育館にて、

現在3位の強豪KALEBITCIではなく、KALEBITCHさんとの試合でした。



もんちゃんのラストゲーム、1節のリベンジと絶対絶対勝ちたい試合サッカー



試合開始後、たっしーの先制点、

更にライオンの追加点でさい先の良いスタートでしたが、

セットプレーからの失点とミスがらみの失点で、

前半を2-1ではなく、3-2で折り返す。



後半は相手チームのキーパーの退場や、

うちのチームのファアルによる第2PKフリーキック等、荒れた試合展開に風


相手チームのキーパー不在、交代要員なしにも関わらず、

一度は逆転されるも、

あべパパの華麗なシュートで同点。

さらに、逆転。

最後はモリの初ゴールにより試合を決定づけました!!



結果は7-5



大きな勝ち点3を手に入れる事が出来ました↑



今日現在、

寝屋川ボンバーズ 6位きらきら

5位とは勝ち点1の僅差。


ちなみになにげに、フェアプレーランキングは1位です笑



最近負傷者が続出していますが、

私も本日、試合中に負傷しましたカットバン(ばんそうこ)アザ

プレイヤーでもないのに・・・。


おそらくたっしーが負傷した直後、

アイシング袋とバンテージを持ってバタバタしている時に

どこかしらで右腕を強打!?した模様。



寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog


しかし強打した事も気づかないぐらい痛みが無く、

これがアドレナリンと言うものなのかと初めて体感しました感動なるほど



次節は9月20日 VALE戦。

しっかり怪我を治して、

しっかり練習して、

万全で試合に臨めるようにみんなで頑張りましょうtomominnie




最後に・・・。

もんちゃん、

長かったようであっという間の1年半。

今日まで本当にありがとう。


ねやボンが今1部でプレー出来るのは、

もんちゃんおかげです。

もんちゃんの力なくしては実現できなかった事です。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


もんちゃんが東京へ行ってしまうのは本当に淋しく、

不安でいっぱです。

でもみんなで頑張らなくちゃ。

頑張ります。


寝屋川ボンバーズ 背番号24番 門奈 憲昭

得意プレー もんちゃんセプト


お疲れさまでした。