試合前の練習 inアリーナ | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

試合前の練習 inアリーナ

お疲れさまですキラキラ


マネもっちです ニコニコ



今日は、リーグ戦前の最後の練習。

練習開始時間より早めに集まり、しっかり練習できました。


もんちゃんコーチからの新しいメニューで、

まずはしっかりパス練サッカーふぅ


3対3でディフェンスの確認ポイント




寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog  
寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog

4対4人(ブルー)人(ブルー)人(ブルー)人(ブルー)vs人(ピンク)人(ピンク)人(ピンク)人(ピンク)



寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog                               

今日は、寝屋ボンの永遠のエース 高畑さんも参加きゃー

高畑さんは、仕事が忙しくしばらくお休みしていたのですが、

そんな事を知らない新メンバーのおかむに、先日スカウトされました笑




今日も前プレ回避の練習はしっかりやり、

少しづつ、みんなの動きが合ってきました上げ


今日もハードな練習だったので、疲れも溜まっていると思います。

各自、試合までにコンディション整えて下さいねきらきら!!




寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog
最後は、練習後恒例のキャンドル暗闇ミーティング暗




今日は、おかむのリクエストにより、メンバーの名前とあだ名を書きます。

新しいメンバーの人も覚えて下さいねキャハハ



1 清水  りょうへい

2 芋川  いもっち

3 藤田  藤田orりゅう

5 森安  もり? ←今は25番ですが、変更予定。

6 阿部  あべちゃん

7 岡本  ようすけorよーさん

9 下谷  かずおorシーモorかつおカツオ

10 三宅  三宅くんor三宅健二

11 高畑  高畑さん

12 中林  ちゅーりん

13 山下  しゅうちゃんカールおじさん

14 岡村  おかむ

15 野村  のむ

16 秋葉  大さん

17 鈴木  ヤスくん←大西くんとかぶるので、あだ名募集しますビックリ

18 香川  ポリス

19 大西  ライオンライオンorヤス

21 増岡  マス

23 金沢  ひろき

24 門奈  もんちゃん

27 浅野  そうちゃん



こんな感じです、おかむかお




それでは、おやすみなさい月




ペタしてね