第3節 vsDonga | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

第3節 vsDonga

こんばんわ月

マネもっちです。



今日は、リーグ戦第3節 Donga戦でした。


寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog         寝屋川ボンバーズ&lt;大阪フットサルリーグ1部&gt;blog
                                    

結果は、4-4 引き分け。



今日は、ほぼベストメンバーで試合にのぞみ、

何とか勝ち切りたかったのですが、

惜しくも引き分け。


後半残り2分で、パワープレイをしかけ

最後の最後まで粘り強く戦ったのですが・・・。




勝つ事が出来なかったのはほんとに悔しいですが、

勝ち点1。


1部に昇格して初めての勝ち点。


小さな一歩ですが、きっとチームにとって大きな一歩になると思います。




2部に昇格したシーズンも思うように勝てず、

シーズン途中で辞めてしまう選手もいたり、

チームとしてすごく厳しい状態でした。



あれから、、、



新しい仲間も増え、みんなほんとに頑張ってきたと思います。


頑張ってここまで来ました。




試合に勝った時の、みんなのほんとにうれしそうな顔を見た時、

マネージャーをやってて良かったって心から思います。


また、あの顔が見たいです。




試合は続きます。

もしかしたら、次も厳しい試合になるかもしれません。

次の次の試合も・・・。



それでも、寝屋ボンの勝利を信じて応援します。