練習試合vsプリメイロ | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

練習試合vsプリメイロ

こんばんわ月

マネ もっちですキャハハ


昨日は、今期から2部に昇格したプリメイロとの練習試合でしたサッカーボール


前回、こちらから練習試合を申し込みながら直前で断る汗と言う荒技をやってのけてしまい汗

完全に信用を失ってしまった為、さすがの参加率でした!!


今回は、新メンバーおかむも参加きらきら!!

足の状態は万全では無かったのですが、コートに入ると一変ビックリマーク

完全に痛めている方の足で、がっつりナイスパスをくり出していましたびくり


まずは、結果から。


1試合目

1-0

山下 アシスト大西


2試合目

0-0


3試合目

1-0

浅野


4試合目

1-0

山下


5試合目

0-1


思うように寝屋ボンペースをつかめず、得点を重ねることが。。

一方相手チームは、中盤からゴール前のパスが何度も通りヒヤっとする場面も汗

でも、今日のちゅうりんさんは一味違いましたダッシュ

絶妙のタイミングでしっかり前に出て、失点を食い止めてくれていましたアゲアゲ


寝屋ボンの攻撃の中にも、かっこいいキラキラっと思わず言ってしまうようなプレイも時より見られました。


0失点でなんとかしのいでいましたが、

5試合目、とうとう失点え~ん


試合中、試合後の話し合いでは色々な意見が出ましたが、

やっぱりまだまだ気持ちや意識が低い↓↓などなど・・・。



課題はたくさんありますが、第1節まであと1週間。

今出来ることを精一杯やって、試合に臨みましょう↑