練習試合vsKAIDO | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

練習試合vsKAIDO

こんばんわ、マネもっちですにこにこ♪


今日は前田さんがお休みだったので、代わりにブログ更新しますっえんぴつ

一人だったので、写真は撮影できずです汗


練習試合の結果ですサッカーボール


1試合目 12分

   0-0


2試合目 12分

   0-0


3試合目 20分

   2-1

森安 

山下・アシスト鈴木


1試合目・2試合目は、両チーム得点なし。。

しかも、少し相手チームに押されているゲーム展開・・・。



3試合目にようやく均衡がやぶられる~


1点目は、期待の新人 森安君の記念すべきゴールきらきら!!上げ上げ



その後、相手チームにすぐに1点返されガーン汗






それでも、最後は我らがしゅうちゃんのゴールが決まって・・・


試合終了ダッシュ



今日のしゅうちゃんは、黒のタイツに白のパンツ。

極めつけは黄色のノースリーブという、志茂田景樹バリのコスチュームでしたきゃー笑



リーグ戦まであと少しですが、ケガに気をつけて練習頑張りましょうきらきら!!



それでは、おやすみなさい夜空