大所帯の寝屋川ボンバーズです。 | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

大所帯の寝屋川ボンバーズです。

いや~。
今年も頼もしいメンバーが加入してくれました。

正直、初期ボンバーズから試合に出れる奴はいるんだろうか??
と不安に思いながらもここまできたら僕ら初期ボンのチームではなく、
みんなのチームなんで、勝敗重視で戦い抜くしかあーりません。

気がつけば、うちの出欠表は常時25名前後が登録しています。

さらに、ここ最近はネットからも問合せもまた復活してきており、
(3月は動きが少なく、
4月になると大阪以外からの方で大阪に住む方からの問合せが続々)
運営側ももっともっとしっかりやらねばならんと思う次第です。

そんなこんなで開幕まであと2週間。
土曜日は一部の試合を見て、テンション上げて、
日曜日の練習試合では実戦を想定して頑張ろうと思います。

ホームページもたまには見てちょ→http://neyabom.net/