開幕まで1ヶ月 | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

開幕まで1ヶ月

開幕まで1ヶ月切りました。

やばいです。
相変わらず、リーグ休止中はスイッチがOFF気味。

が続いてましたが、
ようやく、ONが入るようになってきました。

ONに入るのが遅かった分これからどんどん追い詰めないと・・・。
新しいメンバーも入ってるし、もっともっとコンビネーションを高めないと・・・。

また、去年のようなシーズンスタート切ったらえらいこっちゃやで!!


現時点では、19名からベンチ入りを争う事になります。
みんなしっかりアピールしていきましょう!
(わからん事はバシバシ聞いていこう!)

そんなこんなであと開幕までのスケジュールは、
ワンデー大会 1回 (人数足りない気味やけど、何かしらの収穫は得よう)
フットワンリーグ 1回 (府リーグ前の調整にはもってこい。)
練習試合 2回 (ここでアピールせなあきませんで~)
チーム練習 3回 (あと3回しかない。。。)
となってきています。

みんなもう休んでる暇はないぞー!

↓花見やのに昼寝してる9番。
大阪にあるフットサルチーム『寝屋ボン』のブログ-かずお

某掲示板に最近よく書き込まれてますが、
本当に誰なんでしょうか?

うちのメンバーが書いてもああいう風に
誹謗中傷されるだけなのはわかってるはず。

ったく、困った話です。