ふっとわん。 | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

ふっとわん。

どもっ、マネしみずです(・∀・)ノ゙

本日はフットワン最終節でしたぁ☆☆☆
みんな得点しましたし、快勝でしたぁ(*´Д`)~♪
やはり、あのセクシー姉ちゃんのお陰なのでしょうか??サッカー
もしそうなら私も一肌脱ぎます(゚Д゚)エッ!?(笑)


夕方の体育館練習、たくさん人集まりましたぁ☆
隣のダンスの練習も気になりましたが。
そしてT浦さんに顔面ボコられました(つД`)アゥ
おめめが痛い。


来週末は府リーグです(`・ω・´)ムキ

私は応援に行けないのですが、勝つことを信じています!!

報告待ってます。

金曜の練習は怪我しないようにしましょう。


そんなこんなで今日のフットワン帰りのご飯。
↓↓ラーメン横綱の冷やし中華(゚∀゚)ウマー↓↓