☆オ○ツ戦☆ | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

☆オ○ツ戦☆

お疲れ様です、しみずです(・∀・)

本日の府リーグ、オ○ツ戦3-3でしたぁ☆

見てるほうはハラハラドキドキでした(;゚Д゚A ```

後半、攻めまくってましたね~!!!

惜しいシュートもたくさんありました。

詳しくはDVDで…w


絶対次は勝ちましょう!!!

私も頑張ってサポートしまする(`・ω・´)

次節は見にいけませんが(ノД`)シクシク


ところで、今日は後頭部強打しました。

今もズキズキ。ムチウチも。

あれは今日一番驚きました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

教訓:観客席も結構危ない。

一瞬何が起きたのかわからんかったです(゚ω゚)?

頭部は前も後も当たってるので、次はどこに当たるのか…

乞うご期待+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+違w