DVDを見て・・・。 | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

DVDを見て・・・。

ちんちん

皆さんご無沙汰しています。#8です。
東京砂漠に埋もれつつ頑張っております。

今更ながらM戦とC戦のDVD見ました。

M戦は行ってましたのでコメントは特にないのですが、
C戦についてのコメントを書きたいと思います。

掲示板の内容だけではかなり厳しい試合だったのかな!?
と思ってたのですが、予想外に接戦だったのでワクワクしました。

正直、ノムが練習に来れてない状態なので、
若干、修正しないといけないのでは!?
(ノム、主軸にいるからには土日はフル参加を目標にしてくれー!)

と思うくらいであとは細かいとこを気にしなかったら
惜しかったのでは!?と思いました。

ベンチから声が隣のレディースに
負けてるのは少し寂しかったのです、、、

まぁこの試合のCが上位という事であればしっかり修正、
一致団結できれば挽回は可能やと思います。

そのためにも自分は主力やと、、、
陽介がAと選んだ人たちを中心に一致団結して、
寝屋ボンの強みであるチームワークに
さらに強みを増してもらえたらと思っています。

やっぱり、練習量に比例してチームワークは増えると思いますので
個人参加とか練習試合でも1試合でも
1時間でも1分でも多く一緒にやれればいいんとちゃうかな?!と感じます。

そんなこんなでやりたくてもやれない状態の自分が腹立たしいのですが、
掲示板に書いたようにいつまでも熱い気持ちは忘れていません。

会社でもスライディングしそうになります。

という感じなので、#10をはじめ皆さん、
#7のサポートをしつつ一つづつ上を目指しましょう!

今期の目標は10位以内で残留!!!!!!