百英雄伝 & ローグウィズデッド | どうでもいいけど

どうでもいいけど

駄文。あんまりやる気はない。何となく。
こんな感じで。ほとんどゲーム日記化してま。

やっぱり微妙に心残りだったんで仲間全員集めました

というか、リーンめっちゃ強いですね

 

あとは開発全部終わらせたり

 

試練場のエンドレスを26までクリアして満足したので、今度こそ本当におしまいですw

 

 

 

あと、ローグウィズデッドは1個残っていた禁断AFも無事に手に入ったので未所持AFはゼロになりました

 

適当にやってた魔王討伐も何とか1000体までは終わりました

 

まあ、残りは称号無さそうだしどうでもいいかな