40才で第一子

44才で第二子

 

37才からトータル7年

美妊活し続けた私の実体験

 

食で自然妊娠成功飛び出すハート

ホルモン免疫栄養学

美妊活アドバイザー永吉智映子

 

 

私は38才から自分は不妊なんだと感じ
食の見直し妊活スタート

トータル7年で2人の子宝に恵まれましたニコニコ

 

 

40才で第一子

44才で第二子

ここまでの道のり・・・

 

 

体温が下がって凹み

生理が来ては凹み

排卵時期にはイライラに見舞われ

気持ちが穏やかになることの方が少なかった

落ち込む・落胆・ガッカリする人のシルエット02 | 無料のAi・PNG ...

 

40才で第一子を出産した後も

絶対に2人子供が欲しかった私

 

 

周りの人から1人いるからいいじゃん

言われました。

でもね、4人家族になることが私の夢でしたから

絶対絶対諦めない!!!!

だって私の人生だし私の夢は私がどう見ようと自由なわけなんです

 

年齢がどんどんプラスされていくにつれ

生理が来ることに恐怖と絶望を感じなくなっていきました

 

 

なぜか?

 

 

だって生理がこないと妊娠できない

 

42才超えてるんです

まともに生理が来てくれる

 

 

これだけで、

妊娠する可能性がある飛び出すハート

 

 

本当にこれだけでも

あ~~~私妊娠できるんだって思いました指差し

 

 

もちろん生理が来ても排卵していなかったら意味がないです

でもね、そんなことは100も承知

 

 

多くの妊活さん

生理がくると凹んでしまい

どう思うかって

 

 

私妊娠できないのかも・・・

 

 

こう思ってしまいませんか?

(私は初めの頃思ってしまってました)

 

 

これ自分で妊娠できないって決めつけてるんです

私は年齢的に閉経心配だったので

生理がきてホッとして

あ~~~~これで妊娠できる~~~

プラスのマインドになっていったんです

 

 

生理が来ることはもちろん凹みますが

あっ私妊娠できるのね

 

 

次は赤ちゃんにふかふかの子宮準備して待っているから

こんな気持ちで第二子妊活をしておりました

 

 

これちょっとだけ脳内紐解き

脳からホルモンの指令が出て

LHサージが分泌

排卵が起こります

 

 

脳が幸せ感じれば感じるほどホルモン分泌されちゃうってわけ

だからね、

 

 

妊活しんどいわ~~~

辛いわ~~~~~

赤ちゃんできないかもしんない

生理最悪・・・来なければいいのに

 

 

なんて考えちゃった日には

自ら妊娠したくないって言ってるようなものなんです悲しい

 

 

私のお客様は

このメソッドを受けることで

 

 

妊娠できるかできないか?

ここよりももっと大切

 

 

自分の可能性を信じる事

生理が来ることに感謝して

楽しみながら赤ちゃんに会う準備していますニコニコ

嬉しいメッセージ頂いてるんです

 

 

やって良かった

大切な人の健康を守れる

生理が怖くなくなりました

 

 

本当にみなさま楽しまれています

私は妊活さんに笑顔になってもらいたい

妊娠して良しにしてほしくなく

人生100年残りをどんな自分でいたいのか?

幸せは自分の手で手に入れられる

 

 

未来を楽しく生きるためのお手伝いをさせて頂いてます

メソッドを受けているお客様からは

 

乙女のトキメキ食べても太らない

 

乙女のトキメキ食事内容がとても簡単なので続けられる

 

乙女のトキメキ今まで食べてきたものの味がおかしいことに気が付けた

 

乙女のトキメキ子どもたちの未来を守ることができる

 

乙女のトキメキ母である私が倒れたら家が回らなくなってしまう

 

乙女のトキメキ死ぬまで元気に綺麗でいたい

 

乙女のトキメキ子どもに自分の介護をさせたくないからきちんと食を学びたい

 

乙女のトキメキ子供に不妊の苦しみを味わってほしくない

 

 

講座を受けて欲しい方

メソッドを受けて欲しい方

 

乙女のトキメキ不妊治療はもう嫌だ

 

乙女のトキメキどこに行っても赤ちゃんに会えない

 

乙女のトキメキ食の見直しだけでは一人ではもう何をしたら良いのかわからない

 

乙女のトキメキ体調不良が慢性的に起こるので辛い

 

乙女のトキメキ妊活がどうしても前向きになれない

 

乙女のトキメキ他人の赤ちゃんをみるのが辛くてしかたない

 

乙女のトキメキ生理不順があるのでそもそも妊娠できるのか不安

 

乙女のトキメキ薬任せが嫌い

 

乙女のトキメキ病院にかかりたくない

 

乙女のトキメキ体質改善妊活がしたいから

 

 

全ての妊活さんに私のメソッドを受けて欲しいのが本音です

現代の食生活は毒素まみれ

現代の地球環境が劣悪

ストレスの多い世の中

 

 

ヘソの緒からお母さんの毒素

赤ちゃんにデトックスしてしまうんです

汚れた精子で赤ちゃん作られてしまうんです

 

 

アレルギーは本来当たり前ではありません

キレやすい子供たち栄養失調の可能性大です

無気力な子供たち

なにか生きにくさを抱えている子供たち多すぎです

 

 

これ栄養・食で改善していきます

お母さん・お父さんどうかあなた方の細胞

キレイにしてから産んであげて下さい

 

 

未来のためにハッピー妊活していきましょう

 

 

私は妊娠する前から

お母さん・お父さん

食・栄養の見直しをして欲しくて活動をしております

 

 

出来れば産後ではなく

妊娠前が良い事で埋め尽くされます

 

 

あなたが赤ちゃんに会いたくて

辛くて辛くて一人で悩んでるなら

一度相談しに来て愛

 

 

 

この妊活方法はね、

クリニックでは教えてくれないから

ドクターは病気を診るプロ

未病の段階から幸せ体質に導かせるプロは別にいるから

 

 

体質改善プランナー

美妊活アドバイザーにお任せください

 

 

デトックス

浄血・造血飛び出すハート

 

して欲しいから

食の見直し妊活はしていただきたいのです

 

 

人は食べたものでしか作られません

赤ちゃんはママが食べたもので作られていますニコニコ

 

上矢印上矢印上矢印ここタップして友達登録してね上矢印上矢印上矢印

講座のお申し込みもコチラをクリック

スタンプ1つ送ってください