40才で第一子

44才で第二子

 

37才からトータル7年

美妊活し続けた私の実体験

 

食で自然妊娠成功飛び出すハート

ホルモン免疫栄養学

美妊活アドバイザー永吉智映子

 

 

私は36才で結婚

旦那様43才

年齢はベテラン

中身は初々しい

そんな新婚さんでした

 

赤ちゃん欲しい私たち

年齢的にもすぐ欲しい

でも新婚生活も楽しみたい

 

 

だから楽しんでいる間に

自然に出来たらいいよね~~~

 

 

なんて言ってました

が。。。

が。。。

 

 

38才になっても

うんともすんとも

ここで初めて不安になった訳です

 

 

でね、

気合入れて妊活をスタートさせたわけなんです

 

第一子を40才

第二子を44才

 

 

ありがたいことに

自然に授かっております

 

でもね、

妊活7年が楽しかったか?

といいますとそうではない日も多くて

 

 

排卵期イライラしてしまい旦那さまにキレる

体温が下がり落ち込む

トイレに行き落ち込む

周りの妊婦さん見て複雑な心境になる

リアリティーショックとは?意味や対策

 

キツいなぁ~~~

そんな思いもたくさんしました

 

 

そう、

妊活ってねハードな面も多いの

 

 

でもね、

1日って平等だと思っていて

どんより曇り心の日も1日

パッと晴れた心の日も1日

どんな1日を過ごしても1日なんです

 

 

あなたはどっちで過ごしていたいか?

ってことなんですよね

選択はご自身でしているんです

 

 

私もっと楽しみながら妊活していたら良かったなぁ

と思ったので【1DAY 幸せ❤妊活講座】たちあげました

説明がありません

 

この講座のご受講生さまからのご反響が想像以上

 

 

☆妊活って孤独だと思っていたんだけど変わりました

☆一人で戦わなくてもいいのかと思いました

☆周囲に打ち明けたらこんなにも気持ちが楽になるんだと思いました

☆妊活していることが恥ずかしいと思っていましたでも違うんですね

☆赤ちゃん欲しいと前向きになれました

説明がありません

説明がありません

説明がありません

説明がありません

たった90分の講座終了後には

笑い声まで聞かせていただきました

本当にありがとうございました

 

 

講座のご受講は公式LINEより【1DAY 】とメッセージを頂けたら

詳細を送らせていただいております

 

 

私の妊活メソッドはただ妊娠して良しにはしません

ここからの未来がいつまでもキラキラハッピー

未来を永遠に∞幸せに幸せに過ごすテクニックが身に付きます

 

メソッドを受けているお客様からは

 

乙女のトキメキ食べても太らない

 

乙女のトキメキ食事内容がとても簡単なので続けられる

 

乙女のトキメキ今まで食べてきたものの味がおかしいことに気が付けた

 

乙女のトキメキ子どもたちの未来を守ることができる

 

乙女のトキメキ母である私が倒れたら家が回らなくなってしまう

 

乙女のトキメキ死ぬまで元気に綺麗でいたい

 

乙女のトキメキ子どもに自分の介護をさせたくないからきちんと食を学びたい

 

乙女のトキメキ子供に不妊の苦しみを味わってほしくない

 

 

講座を受けて欲しい方

メソッドを受けて欲しい方

 

乙女のトキメキ不妊治療はもう嫌だ

 

乙女のトキメキどこに行っても赤ちゃんに会えない

 

乙女のトキメキ食の見直しだけでは一人ではもう何をしたら良いのかわからない

 

乙女のトキメキ体調不良が慢性的に起こるので辛い

 

乙女のトキメキ妊活がどうしても前向きになれない

 

乙女のトキメキ他人の赤ちゃんをみるのが辛くてしかたない

 

乙女のトキメキ生理不順があるのでそもそも妊娠できるのか不安

 

乙女のトキメキ薬任せが嫌い

 

乙女のトキメキ病院にかかりたくない

 

乙女のトキメキ体質改善妊活がしたいから

 

 

全ての妊活さんに私のメソッドを受けて欲しいのが本音です

現代の食生活は毒素まみれ

現代の地球環境が劣悪

ストレスの多い世の中

 

 

ヘソの緒からお母さんの毒素

赤ちゃんにデトックスしてしまうんです

汚れた精子で赤ちゃん作られてしまうんです

 

 

アレルギーは本来当たり前ではありません

キレやすい子供たち栄養失調の可能性大です

無気力な子供たち

なにか生きにくさを抱えている子供たち多すぎです

 

 

これ栄養・食で改善していきます

お母さん・お父さんどうかあなた方の細胞

キレイにしてから産んであげて下さい

 

 

未来のためにハッピー妊活していきましょう

 

 

私は妊娠する前から

お母さん・お父さん

食・栄養の見直しをして欲しくて活動をしております

 

 

出来れば産後ではなく

妊娠前が良い事で埋め尽くされます

 

 

あなたが赤ちゃんに会いたくて

辛くて辛くて一人で悩んでるなら

一度相談しに来て愛

 

 

 

この妊活方法はね、

クリニックでは教えてくれないから

ドクターは病気を診るプロ

未病の段階から幸せ体質に導かせるプロは別にいるから

 

 

体質改善プランナー

美妊活アドバイザーにお任せください

 

 

デトックス

浄血・造血飛び出すハート

 

して欲しいから

食の見直し妊活はしていただきたいのです

 

 

人は食べたものでしか作られません

赤ちゃんはママが食べたもので作られていますニコニコ

 

上矢印上矢印上矢印ここタップして友達登録してね上矢印上矢印上矢印

講座のお申し込みもコチラをクリック

スタンプ1つ送ってください

 

 

上矢印上矢印上矢印こちらからHPご覧いただけます上矢印上矢印上矢印

 

 

食を変えて人生ハッピー指差し