40才で第一子

44才で第二子

 

37才からトータル7年

美妊活し続けた私の実体験

 

食で自然妊娠成功飛び出すハート

ホルモン免疫栄養学

美妊活アドバイザー永吉智映子

 

 

ただ妊娠するだけでいいの?ニコニコ

 

 

あなたは生理前イライラすることないですか

あなたは生理痛に悩まされていませんか

あなたは繰り返し起こる頭痛に悩まされていませんか

 

 

??

どゆこと

そう思われた方は読み進めて下さい指差し

 

 

生理前の様々な不調

これ女性だから

遺伝だから

仕方ない・・・

ではないってご存じ?指差し飛び出すハート

 

 

私のメソッドを受けられる方

ほぼ9割の方がこの症状出なくなります

※真面目にやられた方の特徴

 

 

なぜ痛みや不快な症状おこるのか

それはね・・・

確実にNGフード食べているからです

 

 

あなたは身体に良いからと

妊娠するためにと

 

 

健康風な食を選んでいませんか

代表的なNGは乳製品

健康関連食品特集:乳製品 健康価値需要高まるヨーグルト 家庭内 ...

 

えっハッ

毎日食べてる~~~不安

って悲鳴が聞こえてきそうガーン

※不調を抱えている方の9割しっかり食べてます不安

 

 

理由①

アジア人は乳製品に含まれている

乳糖分解酵素をあまり持っていません

 

 

乳製品を食べて便が出る方おりますが・・・

あなたそれ・・・下痢しちゃってますから不安

※一見綺麗な💩でも腸に刺激を与えて出してます

 

 

理由②

牛を早く元気に育てるために

ホルモン剤・抗生物質不安

ガンガン与えられています

薬漬け・・・なんです

 

 

最近では小さいお子さんが早くから乳製品食べるため

幼稚園児なのに胸がふくらんでいたり、

生理が小学生の低学年から来てしまったり・・・

 

大人だけの問題ではないんです

※可愛いわが子が生理痛に苦しむ

※可愛いわが子の生理が早すぎる

※食で防ぐことができるんです

この子たち、

全ての子供たちの未来を守ることができる美妊活です愛

 

 

 

妊娠して良しでは気が付けない事たくさんあるんです

美妊活メソッドで妊活をされている方

 

 

ご自身の

肌の調子の変化キラキラひらめき

体調の変化キラキラひらめき

遅かれ早かれ

起こります

 

 

お子さんや、

旦那様の体調も

じわじわと変わっていきます

※だんだんと同じものを食べるため

 

 

体の中がどんな状態でも

妊娠はできます

 

 

でもね、

綺麗な細胞で妊娠したければ

今がチャンスなんですよ~~~

 

 

美妊活は妊娠するためだけでなく

あなたやあなたの大切な人たちを

幸せに導きます

 

 

 

あなたが赤ちゃんに会いたくて

辛くて辛くて一人で悩んでるなら

一度相談しに来て愛

 

 

 

この妊活方法はね、

クリニックでは教えてくれないから

ドクターは病気を診るプロ

未病の段階から幸せ体質に導かせるプロは別にいるから

 

 

体質改善プランナー

美妊活アドバイザーにお任せください

 

 

デトックス

浄血・造血飛び出すハート

 

して欲しいから

食の見直し妊活はしていただきたいのです

 

 

人は食べたものでしか作られません

赤ちゃんはママが食べたもので作られていますニコニコ

 

上矢印上矢印上矢印ここタップして友達登録してね上矢印上矢印上矢印上矢印

 

食を変えて人生ハッピー指差し