40才で第一子

44才で第二子

 

37才からトータル7年妊活した私の実体験

食で自然妊娠成功

ホルモン免疫栄養学

美妊活アドバイザー

 

37才で結婚した私

旦那さま44才

 

晩婚カップルだった私たち

2人の共通の夢

子どもを授かること

正直することしたらすぐできるひらめき

そう思ってましたよね

 

でもね・・・

1年があっという間に経っていき

2年目私38才になりまして

 

ヤバい

 

これは

 

まさかの

 

不妊!!!!!

 

始めて危機感を覚えました

 

だって私生理28日周期だったし

生理痛だってほとんどなかったし

風邪だってほとんどひかなかったし

 

まさか自分が・・・そんな感覚でした

※体内の栄養バランスは激ヤバでしたけどね不安

 

赤ちゃんに会えない

まさか、自分が・・・

皆様そんな感情なのではないでしょうか?

 

私たち夫婦が選んだ妊活は食の見直し妊活

 

これ選んで良かった~~~心から思います

 

 

40才からの妊活さん

絶対

美妊活

選択肢の中に入れてください

 

一人で悩まずまずはご相談ください

 

公式LINEにご登録で

有料クラスの🎁受け取れます

スター妊娠力をあげる5ステップスター

スター妊娠体質チェックシークスター