静岡県の川勝知事の問題発言をご存じですか? もう1つの金魚ページに書いたので、まだ知らない人は、下を見てください。実は、9時半頃に静岡県庁に電話したんです。もちろん、こちらの電話番号も隠してない、054からかけてるので、静岡県民だというのが分かった筈。

 

言った内容は、下にあるように「静岡県が大嫌いになりました。」「静岡県民でJRの損金を返してください。川勝さんを選んでいた連帯責任はあります。」他県の人から、こういう声がたくさんあるんです。そして、まだ反省もしてないんですね。というより、ああいう人は、知事に向いてない。

 

6月の県議会で、退任発言をして、(それも本当に言うかどうかも分からないが、)それから、知事選の準備をしたら新知事は、8月になるらしい。ボーナス丸々受け取るつもりだ。

 

過去にも、この男はホント問題発言が多いんです。知事には向いてないですね。責任を感じて辞めるというのなら、1日も早く辞めたほうがいい、電話で知事に伝えてほしいと言いました。