今回の静岡遠征におきまして
大きなトラブルもなく無事に終えられたこと
安堵しています

遠征のご準備、ご同行と
保護者会皆さんのご協力があり
選手達が有意義な時間を過ごせたこと
感謝しております
ありがとうございました


また、遠征先において
素晴らしい環境を、ご提供くださった
関係者皆さん
お相手をしてくださった
北星中学校さん
中郡中学校さん
浜松開成館中学校さん
三ヶ日中学校さん
本当に、ありがとうございました

経験年数に関係なく
身体的成長差に関係なく
技量的成長差に関係なく
全国大会に出場経験があろうとも
及ばないと、どこかでわかっていながらも
当たり前のことを当たり前に
愚直に、一所懸命
一球に向き合うこと
改めて、大切であることに気付き
大変、勉強になりました
本当に感謝しております
ありがとうございました

毎回のことですが
今回の遠征の中でも
チーム、選手の大きな課題が
見つかりました
この大きな課題をクリアすべく
選手と一緒に
真剣に悩み、考えたいと思います
クリアした先に
必ず、選手の大きな成長があると
信じています


改めまして
保護者会皆さんのご協力に感謝しています
ありがとうございました。
関係者皆で喜べるチームになれるよう
引き続き、よろしくお願いいたします。