初めてベーグル焼いてみました

色んな米粉でパン焼いてるので上手く焼けるかな?

米粉によって全然違うので〜
ベーグルは普通のパンと少し🤏違う〜ので
いかがかな?

案の定
米粉ぺースト入れるの忘れた〜汗💦っ

でももう1次発酵まで来てるし
しゃあないか〜
そんなこんな
失敗は最近なれてる

ところが少し見てくれは悪いけど
お味はめちゃくちゃ美味しい

ベーグルの🥯もちもちと米粉のもちもちがマッチ
とっても美味しく出来たよ〜ん

冷凍しておこうかと思ったけど
あんまり美味しいから
明日コーラスの時みっちゃん達に食べてもらおうかなぁ?
とひとり
ニンマリ

あーこれだからやめられない

失敗しても、成功しても
好きなものは好きなんだなあー

今日も1日楽しかった〜感謝です



https://peraichi.com/landing_pages/view/hakkouyairuka