バレンタイン☆初めての試合 | step by step

step by step

日々のこと。少しずつ。

今日は寒ーい1日でしたね。




小さい試合だったけども




kazが初めてテニスの試合に出ました。








ここ1か月くらいでルールを覚えて、ゲームカウント出来るように練習して。




サーブも頑張ってのエントリー。




もうここ数日はこちらがドキドキで。親も初めての経験なので!




お天気はよかったけど~風が冷たくて日陰はしんしんと冷えたワ。




*happy-go-round* kazyouとの日々




最初のチームごとの総当たりトーナメントは




まさかの同じクラブの子と2人での対決。




普段の練習と同じ~となんだか和やかな感じで。




そこを勝ち抜いての1位・2位・3位トーナメントが




またあって。kazは1位トーナメントだったので




初めてクラブの子以外と戦ったのが今日の優勝だった子と。






本番でどんな感じなのかなーって思っていたら




がっちがちに緊張して足が全く動いてなかった( ´艸`)




反対に女子メンバー達はあがりもせず実力で戦えてて!




さすが!




*happy-go-round* kazyouとの日々


あっち側のマメツブがkazです。




サーブも入ってたし。最後のほうはいつもの




感じで打てていたから、




3月の試合につなげていってほしいです。








しかし!普通にみんなうまい~!




中学生の試合とか見ていたらこんなのうてなーい!




ザテニス☆っていうすごーいラリーで。




これからどんだけ練習しなきゃいけないんだかって




みんな思ったと思うわ~。






*happy-go-round* kazyouとの日々



チームの子たち6人♡仲良しすぎて




途中鬼ごっこをはじめて盛り上がってしまい




コーチにこっぴどく叱られる人たち・・・みんなかわゆい♡




寒い中・・・youも6時間半頑張りました♡




ぐずらずお菓子食べたり遊んでてくれて助かった!




ごほうびにトミカ1台ゲットしました♪

*happy-go-round* kazyouとの日々






記念的に。




はじめて買った試合用ウェア。




右はAW半額というのでアディダスでついつい・・・




まだセール買ってます~違う意味で。




ちらっと思うのはこれ買わなきゃ別のSSのが




買えるのに・・・と思う私(笑)

*happy-go-round* kazyouとの日々







バレンタインデーは・・・自分があげるっていうよりも




子供たちの動向が気になるイベントになってきたかなー。




学校は交換禁止なので(といいつつもててる子はもらってると思うのよー)




2人とも収穫ナシ。




でもテニス仲間から当日もらってテンションあがった兄弟タチ♡




しかも1人は手作りでメッセージまでもらっちゃって!




毎年期待の幼なじみの本命の女の子は




翌日夜にわざわざ手作りチョコを届けてくれました♡




ありがとう~。小学校は違うのにまだkazと結婚したいって




言ってくれてます。ありがたい~。末永く仲良くしてね☆






*happy-go-round* kazyouとの日々


左下のロールケーキは本命チャンのママが差し入れで~♪




うさぎクッキーはお友達に配ろうと思ったけど




デコペンがうまく使えずに顔がガタガタ・・・




子供たちに追加でプレゼントでした☆




私から家族へはスーパーでキャラクターのをあげるだけ♪




今年はあんぱんまんとワンピースで。










なんだかバタバタとしていたら




明日はyouサン、4歳になります。




プレゼントが楽しみっていうのもあるけども。




1つお兄ちゃんになるのが楽しみなyouサン。




4歳になったら抱っこって言わないのーとか




言ってるけど。ちょっとさびしいママです。




またぐっと成長しちゃうんだなー。いつまでもそのままで




いてほしかったりする私。




明日は一緒にプレゼントを選びに行ったり




ノープランなのでyouが好きなことをゆるーく楽しもうと思います♪






最近工作三昧なyouサン。




お絵かき得意なのは「うさぎ」




*happy-go-round* kazyouとの日々




おりがみをセロテープやらペンで加工してなにやら作品作って




気づくと壁にはったりしてる~。




これは「僕の顔の家」と「くじら」デス。




*happy-go-round* kazyouとの日々






*前記事のお返事まだでゴメンナサイ。もうしばらくお待ちください*