ざーっと | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

{D685E3AD-5665-4A24-BF17-6857BEBEAB5E:01}
10/19モトサロンオカツーリングにお誘いいただき
{1647E958-C018-4CD7-8035-24A231C06E79:01}

{05CF283D-4CC4-4D7E-A07E-498128665510:01}
多分、日本海産の海鮮丼いただきました!

{8F546CFA-9499-45D0-884F-5C5596AA7493:01}
黄色いR7顏のR1は中学の同級生でツーリングの一週間前にFacebookで再開し久しぶりに会い鈴鹿から参加しました!来てくれた友人に感謝!
{28B41916-A7A7-449D-99A9-AF2473DE13A2:01}
名勝=景色の綺麗な場所らしい
{CAB5F178-A172-44DC-9DC2-340EC15EEE0C:01}
まるで片平なぎさ
{09048FFA-B510-4DB1-AC23-8829BA656BF3:01}
10/20は大雨の中、愛西まで資材を買いに!
{19C80321-8438-4824-83F5-13CD18A402E6:01}
タッカーズへ!最高に面白いとこと思います!
3年前まで鈴鹿のカーマにおったおっちゃんが働いていてコーヒーおごってもらいました!
ありがとうございます!

この雨で工場の予定がズレました(笑)
{8A3C0898-A7A4-4420-A70C-798913A8AFFC:01}
やっぱりラガーが最高で
{710114AA-7B7D-4947-BAC5-20AB2C3F283A:01}
ラバトがシリーズチャンピオンなったからじゃなく
アライが良くて円のデザインが良くて色味が良くて買いました!
ミーハーじゃないアピールを
{1D4DFA2B-3E19-4AB7-B19B-B53FF4D91088:01}
10/25ジムニーの替えのボディーを!
宇宙人の先輩と
豚の畜産農家さんから売ってもらいましたが
持って帰ってきて豚臭いのに気が付きました。。
丸洗いが必要です。

こんな感じで

明日は工場のネタで!