阿呆 | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


今迄、放っておいたから老朽でしょ?
原発を押したいが為に。
って捉えれました。
三度目の正直を超えました、原発要りません安全に行きましょ!!
photo:02


トシいった原発推進派なんて老害!
高齢化社会やで老害ばかりか?
中にはいるでしょ?話を分かり未来を考えれる年配者も!しかし
若い人が頑張るしか無いですね!
僕は具体対策は見当たりませんが!
安心して飯を食わせたいですね!

昨日セントレアへチーズケーキを買いに行きました!売り切れでした。

ネガティブな話じゃ無いですが
空港の駐車場は身の丈を確認させてもらえる良い場所です!
最新の外車ばかりでもっと頑張れとケツ叩いてもらえます!


photo:03


想像以上にかっこ良くびっくりしてます!XJR1200の前後を入れます!




iPhoneからの投稿