アッセン | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は梅雨らしい空です!
晴れのがいいです!

motoGPはウイークに入りました!
ヤマハはマフラー新型になりました!
photo:01


ロレンソはメインとサブ両方新型なんですがロッシは1本しか当たらなかったみたいです!
ホンダはディスクカバーが付いてましたね!やっぱ最高峰楽しいですね!

世間的にはWSBのが人気みたいですがどーなんでしょう?

今、ホームページ作ってます!
出来た時にはよろしくです!

photo:02


笑っちゃいました!

さよならさよならさよなら!





iPhoneからの投稿