エキサイト | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

流行りと言うと響きが悪いですが
合言葉みたいになってます!

子供にもエキサイティングかどうかを
判断基準に聞いてます(笑)

僕は実にエキサイティングです(笑)
photo:01


師匠に京都のコースへ連れていってもらいどこかタイミングでアブソーバーのマウントがブチっとなりました!
4/13のレースの練習でした!
修復作業が・・・。
photo:04


リフレッシュを兼ねて!!
ダンパーが変わればもっと早くなるでしょう!
photo:03


フェンダーも落っことしました!
三連休最終日の新名神渋滞時の写真

photo:02


二輪もしっかりしてますよ!
リアタイアK388だったかに
4/27の練習です!

コーナー進入で大きく倒し込むとケツがえらい勢いで出て、気付けば空向いてます!

立ち上がりも流れます!
M・マルケスのオフシーズンのダート練習の様に華麗に行く予定が
才能が違いましたが実にエキサイティング!

最後に
photo:05


パラリンピックも
実にエキサイティングでした!!
おめでとうございます!!!

僕も頑張らねば!





iPhoneからの投稿