お疲れ様です! | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

工場、進捗しました!
基礎のベースに砕石(RC)を入れ、転圧しました!
6tも買って来たんすね。
明日、高さ合わせしまーす!
写真忘れた。
そんで、昨日の晩恒例の
photo:01


ジムニーへ ?
また3時まで乗って、寝不足でした(笑)先週より体が楽っす!
photo:03


やっと届いた
photo:02


ペニー!
ベタベタですけどオークションちゃいます。。
photo:04


斜め張りがしたくてランプ作ります!
画像お借りしました!
それか これっす!
photo:05


プール兼スケート!
画像お借りしました!
工場の前に置きたいっすね!





iPhoneからの投稿