進捗状況 | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


朝から予報通りの雪です鈴鹿!
photo:02


やっとここまで来たりましたわ!!
少し俯瞰(ふかん)←朝憶えました!!
photo:03


どこでもドアは内緒です!
photo:04


何故か最後の穴を掘る前にポロんちょしました。。。!!!!
ジムニーより走破性悪ないか?
無限軌道!鉄じゃなくて良かった。
photo:05


このニップル緩めてください!
photo:06


ローラー側をバッティングで中に入れはまります(笑)
ええ勉強になりまっさ!!
重機なめてましたヤーン(笑)
しかし
一日中雪降ってましたー!チョー寒かったです。

夕方の部、お疲れ様したー♡

アップ出来てなかった。


iPhoneからの投稿