色々と | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


とりあえず完成!
ゆっくりやらせていただきました。
テールパイプ製作
サイレンサーショート加工
ナンバーステー製作等でした!
photo:02


去年末にきてました3DCAD!
かっこいいもの描いて作れるようにがんばります!
DMMに負けないように!!!
photo:03


数日前に鉄筋来ました!
中々の大きさを建てると実感しました!
明後日、地鎮祭を行い整地に掘り方進めていきます!
photo:04


シビックにもフィッティングの為タイヤを組み込みました!
photo:05


みくり屋にも行ってきました!
ケンミンショーで見て、次の日はすごい混雑と聞きました!
どのくらい経済効果あるんでしょう?

色々とやることがあり充実していますがその分、忘れがちなところもありヤバイっす。





iPhoneからの投稿