モトガレージイトウさんへ | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら挨拶へ鈴鹿の伊藤さんと言えばの
photo:01


社長と
photo:02


若旦那と 写真借りました。
photo:03


ゆーき若旦那にはステッカーを頂き
パソコンへ ー!!

kurodayaさんへもお邪魔してモトクロスのお話して

ARTエンジニアリングさんへも挨拶してきました!!

夜にはインスパイアの足廻りをセットアップしてました!
photo:04

photo:05



下がりすぎで夜も更けたのでまた今度になりました。

ノーマル17インチで大まかにセッティング出しましたが
くそ重い20インチなんで軽くやり直しになるでしょうが楽しいからOKでーす!!

楽しくいきましょー!!


iPhoneからの投稿