アブジャ(首都)に来ています ひこうき


 恐らくというか100%でファイナル・アブジャになります。

 アブジャでお会いした方々には感慨深い思ひ出をいただきましたが、アブジャ自体には何の感慨も覚えませんな。

 いや、アブジャではなく、ナイジェリアには何の感慨も覚えませんな(爆)


 そういえば、こないだの飛行機墜落事故から飛行機会社が運航を停止しだしたので、ラゴス⇔アブジャ間は現在1社しか飛んでいません。

 普段は4社ほど飛んでいるのですが、今はたった1社のみでする。

 そんな感じなので運賃も4倍を請求されました。

 こんな時期に足元を見てくるような会社は、いずれ倒産の影がチラつきだすぜ・・・

 みたいな ニヤッ



 しかし今日いただいた料理は美味しかったですねぇ♪

 先日のBBQといい、こんな料理を食べられるのなら、かなりマシなナ国ライフを送れたでしょうな。
 

ポレポレ見聞録 in アフリカ♪
 (これらはデザート)




 やっぱ文明的な食べ物は美味いわな。

 人類の英知から来る味がするし(爆)






 <<NEXT