本日は、また別の中華レストランに行きました♪

 しかし食べ物の写真を美味しそうに撮るのは難しいですねぇ。

 それは置いといて、その中華レストランはそれなりにちゃんと美味しいのですが、中国在住経験のある後任駐在員氏的には、確かに美味しいけど、このレベルの味だったら中国ではすぐに潰れてしまうだろうと言っていました・・・

 行ってみたいぜ、本場中国に♪


 
 そんな感じでシュラインというクラブに来ました。

 ウチから車で5分くらいなのですが、西アフリカ最大のクラブだそうです。

 近所にそんなのがあるのが笑えたけどね(笑)

 平日はDJがいて踊りまくるそうですが、日曜日はライブハウスと化します。

 今日は日曜なので、こんな感じのライブをやっていました。

 


 
 このステージ両脇の、電話ボックスみたいなところで踊ってるのが良いのよね。(40秒と1分45秒辺り)

 実は2回目の参上なのですが、電話ボックスの踊りが観たくて来ました。
 
 しかし、あれだけ小刻みに腰を動かせるって凄いよね。

 他にはクラブ内にビリヤード台や売店もあるのですが、それらも退廃的なムードを漂わせています。

 なかなかにマッドマックスやで(爆)





 追記:
 歌っているのはかなり有名な歌手らしいですが、誰だったかは忘れました♪







 NEXT→は、下の【<<貴様が詐欺られた二…】をクリックしてください。